成功!

先週、母の脳腫瘍の手術がありました。 朝、8時半に手術室へ向かった母は15時半頃出てきました! 待っている方は何もする事がないんですけど・・疲れた 妹と2人だったので話をしながら。それでも、いつもペチャクチャ時間を忘れるくらいお喋りな2人なの…

四つ葉!

一昨日、検査の為に入院していた母が退院しました! 担当の先生に話を聞くため、母を退院させるため、埼玉医療センターへ行きました。 正面玄関まで来て忘れ物を思い出した妹が車に取りにもどって行った時です。 近道をしようと芝生広場を突っ切りました(^-^…

吉夢

2月から始めた 神社ミッション 。 今月で3回目。 その神社ミッションをしてきた次の日?その日? 夜に夢を見ました! なんと う○この夢! 太くて長いう○こを手で引っ張り出し・・流れにくいもんだから手で押し流していました(^。^;) 汚い話のようですが、こ…

最強

急に思い出したように最強のマントラ! ガヤトリーマントラを唱えはじめました! 確か、出会ったのは去年の2月。 必死に覚えて・・最初は唱えてたんだけど・・だんだん忘れて(^^;) ここへきて、自分にカルマが邪魔しているようだと言う話を聞いて、どーすれ…

ラッキー!

昨日から、なんかモスバーガーが食べたいな~って思っていたんです! そしたら、妹からラインで「モスバーガー食べる?」って・・。 おおおおおお~! こんなことって✨✨✨ まさしく! 食べたいな~って思っていたとこなのよ~!(*⌒▽⌒*)ヽ(^0^)ノ って返信 今日…

変わり目

今月、誕生日月の3月は私にとって色々変わる時なのかもしれない・・。 ドドドド・・っと。 いろんな出来事が続き。 それが全部繋がっていく(^-^) 最初、友人が遊びに来て、覚え立てのエンジェルオラクルカードを引いてくれたヽ(^0^)ノ それがあまりに面白か…

ところが💦

昨年末。 終止符を打った彼から・・まさかのメールが届いた! しかも、空メール。 コレって・・どーなの? と。思いつつ・・。 どーしたの?と返信をしてみた。 そして、彼は何もなかったかのようにメールをしてくる。 チョット!待って! 何なの???? 私が…

建国記念日

今日は建国記念日。 今年は皇紀2678年なんだそう! 神武天皇から数えて・・なんですって そして、同じ王朝が続いている民族は、日本だけ。 3000年の歴史!とかゆー中国も、内訳は漢民族だのモンゴルだの戦いに戦ってアッチャコッチャ 同一民族ってスゴいです…

ありがとうの魔法

ありがとうをいっぱい言うと良いことがある! 幸せになる! 運命が変わる! と。聞いたことがある(^-^) ここで注意したいのは いっぱい と言う部分。 いっぱいってどのくらい? 1万回くらい・・・ それを越える頃から運命が変わるんだそう・・。 毎日、ブツ…

元気!

最近、MCTオイルとやらを食すようにしました! 雑誌に載っていて。ダイエットに良いとか健康になるとか・・うたっていたので。 中鎖脂肪酸100%(^-^) オメガ3とかなんとか色々あるみたいなんだけど。 取りあえず、やってみたがり の私としては(^-^) 早速…

毒素

もうすぐ女性ならではの月のモノが終わるので「よもぎ蒸し」をやった! よもぎは和製ハーブ の女王と言われる程! 女性には冷え性にも効くし女性ホルモンが増えたりするので妊活にもアンチエイジングや更年期障害などなど。 もう!とにかく持って来いのモノ(…

錯覚

先日、昨年にご縁が切れた彼からメールが来た。 何も書いてない・・空メール。 何だろう・・? 間違い?? とりあえず私も ? とだけ打って返信してみた。 まあ、その後音沙汰なし。 全く持ってハテナ?な人。 でも、マジキモいとかにならない私が居る。 ふ…

聞く!

昨年、友人に貸してもらった本。 「この瞬間 どこからでも、あなたの望む富はやってくる。」 ディーパック・チョプラ著 なんかこの本は内容を理解するとかじゃなく毎日読むか録音して聞くことでいいらしい・・ とりあえず1回読んでみた。うん。理解は難しかっ…

紙飛行機に乗って

カウントダウンライブ♪に行ってきた! 大ファンの藤井フミヤさん チェッカーズデビュー当時からのファンだからかなりのもの(^^)v でも、フミヤさんのファンにはこーゆーファンはザラにいる✌ ここ数年はカウントダウンライブで年越しと新年を迎えているのでと…

終止符

今年が終わる。 私にとって、今年は色々盛り沢山の一年たった…。 私の中で新しい扉がガンガン開いた。 その中でも忘れたくて忘れたくなくて。なんとも言えない扉があった。 ある人との再会と別れ…。 昨年、秋頃切れたと思っていた縁だったのに、何故か今年に…

愛の学び

昨夜もまた夢を見た。 やっぱりお姉ちゃんにイジメられて泣きじゃくって・・(*_*) 現実の自分も泣きそうになって目が覚める。 同じような夢をもう4回目 なので・・ひらやまれいこ先生に聞いてみた! 夢はやっぱり何かを伝えているって・・ そんでもって。チ…

ヨモギ蒸し

今日は冬至です。 近所の家の庭先に「ご自由にどうぞ!」の貼り紙のかごの中にユズが6個入った袋が。 ワーイ✨✋嬉しい(*^▽^*) いただきます!ありがとうございます!って言って。 1袋。いただいてきました。 そして、かぼちゃの煮物を作った!つもりが・・…

許可

今月に発売された雑誌 anemone を読みながら。 雑誌のテーマは「魂の輝いたお金持ちになる」ってやつで。スピリッチな人達のインタビューが載っていました。 それを読みながら・・ふと。 イイネ✨スピリッチと思った自分がいました! それを受けて。 よっっし…

てんぽ

ここのところ、何だか忙しかった。と。言っても世の中の人達から比べたらとんでもなく暇で・・(^。^;) 詳しく忙しかったことを説明でもしようものならグーのパンチが四方八方から飛んでくると思うけど まあ、最初の原因はチョットばかし遊びすぎたってとこ(^^…

夢を見た

そう言えば・・ 夢を見た気がする。 確か前にも見たような~ 詳しくは覚えていないんだけど。お姉ちゃんにイジメられたような~? 昔、小さかった頃、2つ上のお姉ちゃんにからかわれているような・・イジメられているような・・ 悔しくて悲しい感情が眠って…

はじめまして❗️

そうだ❣️ブログを書こう(^^) なんだか、急に思い立ちました。 何を? と言っても良く分からないんだけど・・ まあ。日記みたいな感じで。 今までは日記代わりのスケジュール帳に書いていたんだけど。何を思ったのか? 何故か?ブログに書こうって気になった…