建国記念日

今日は建国記念日

今年は皇紀2678年なんだそう!

神武天皇から数えて・・なんですって💦😱

そして、同じ王朝が続いている民族は、日本だけ。

3000年の歴史!とかゆー中国も、内訳は漢民族だのモンゴルだの戦いに戦ってアッチャコッチャ💨

同一民族ってスゴいです(^^)v

しかも、日本は江戸時代とか200年戦わないでいられる民族(^-^)

きっと!日本の神さまはスゴいんです!

ってなことで。近所の神社に参って来ました!

そして、たぶん1年半ぶりくらいじゃないかな~(^。^;)

神社ミッションも✨👍

神社ミッションとは・・お賽銭箱に1万円を入れてくるミッションであーる!!!

心屋さんの本に書いてあったんですけど。かなりご利益ってゆーんですか?  ある!って!(^^)!

イヤ! 実際スゴいです!

3年くらい前かな?最初、初めてのミッションは・・

1万円を握りしめた手が震えた!震えた!

でも、その後ホントにすごかった!  1万円じゃ済まないくらい何倍もの援助が💦💨

次にやったのが前回3年くらい前。

その後もすごかった!

だって! お金、降ってきたもん💟✨😁

また、やろうなあ~  やりたいなあ~  と思っていたんだ!

記念すべき建国の日に無事やってきました(o^^o)

さあ~!楽しみですよ~(^^)v

もーね! 最初のビビり感はまったくナシ!

だって! 絶対、大丈夫何ですもーん👍😁

毎月。やろう!って思いつつ・・出来ないからね~(^。^;)

今度こそ💦 来月も!