2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ところが💦

昨年末。 終止符を打った彼から・・まさかのメールが届いた! しかも、空メール。 コレって・・どーなの? と。思いつつ・・。 どーしたの?と返信をしてみた。 そして、彼は何もなかったかのようにメールをしてくる。 チョット!待って! 何なの???? 私が…

建国記念日

今日は建国記念日。 今年は皇紀2678年なんだそう! 神武天皇から数えて・・なんですって そして、同じ王朝が続いている民族は、日本だけ。 3000年の歴史!とかゆー中国も、内訳は漢民族だのモンゴルだの戦いに戦ってアッチャコッチャ 同一民族ってスゴいです…

ありがとうの魔法

ありがとうをいっぱい言うと良いことがある! 幸せになる! 運命が変わる! と。聞いたことがある(^-^) ここで注意したいのは いっぱい と言う部分。 いっぱいってどのくらい? 1万回くらい・・・ それを越える頃から運命が変わるんだそう・・。 毎日、ブツ…

元気!

最近、MCTオイルとやらを食すようにしました! 雑誌に載っていて。ダイエットに良いとか健康になるとか・・うたっていたので。 中鎖脂肪酸100%(^-^) オメガ3とかなんとか色々あるみたいなんだけど。 取りあえず、やってみたがり の私としては(^-^) 早速…