てんぽ

ここのところ、何だか忙しかった。と。言っても世の中の人達から比べたらとんでもなく暇で・・(^。^;)

詳しく忙しかったことを説明でもしようものならグーのパンチが四方八方から飛んでくると思うけど😱

まあ、最初の原因はチョットばかし遊びすぎたってとこ(^^;)

でも、楽しかったし!久々に遊んだので満足💟😁

その後の予定がズレたのは致し方ない・・。

致し方ないのだけれど。その後、なかなか体力が復活しない・・(^。^;)

年齢を理由に、そこも致し方ないで済ませよう!

でも、心が💦

いつもノンビリで。 ノンビリで。 ノンビリで。

ずっと同じテンポで日々を送っていたせいか、テンポが合わない!ように感じて・・(^。^;)

その微妙なテンポのズレに違和感と苛立ちと疲れを感じる。

波動が乱れている感じ?

でもって。ふと思い出した! そう言えば・・

前に瞑想中にハイヤーセルフの裕太郎〈勝手に命名した〉に言われた言葉。

「波動に気をつけろよ! 今の波動を保つように!」

4年くらい前からか? なにをやっても行き止まりで。 焦って方向転換してみても行く手を塞がれる・・

すべてどんずまって・・流れ着いたのが今の生活で。 どーなの??っと思うけど。

でも、私には面白くてたまらない💦😁

この波動の中でいろ💦💨ってことだったのかもしれない。

うわっ💦😱もしかして気づいちゃった!?!(^^)!

何をさせたくて全部行き止まりにしたのか?神さまの意図がわからないでいたけれど・・

コレか~~??????

コレなのか~💦

だとしたら・・なんか面白くなってきた!😁✨✨✨

さあ!楽しもう!