2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毒素

もうすぐ女性ならではの月のモノが終わるので「よもぎ蒸し」をやった! よもぎは和製ハーブ の女王と言われる程! 女性には冷え性にも効くし女性ホルモンが増えたりするので妊活にもアンチエイジングや更年期障害などなど。 もう!とにかく持って来いのモノ(…

錯覚

先日、昨年にご縁が切れた彼からメールが来た。 何も書いてない・・空メール。 何だろう・・? 間違い?? とりあえず私も ? とだけ打って返信してみた。 まあ、その後音沙汰なし。 全く持ってハテナ?な人。 でも、マジキモいとかにならない私が居る。 ふ…

聞く!

昨年、友人に貸してもらった本。 「この瞬間 どこからでも、あなたの望む富はやってくる。」 ディーパック・チョプラ著 なんかこの本は内容を理解するとかじゃなく毎日読むか録音して聞くことでいいらしい・・ とりあえず1回読んでみた。うん。理解は難しかっ…

紙飛行機に乗って

カウントダウンライブ♪に行ってきた! 大ファンの藤井フミヤさん チェッカーズデビュー当時からのファンだからかなりのもの(^^)v でも、フミヤさんのファンにはこーゆーファンはザラにいる✌ ここ数年はカウントダウンライブで年越しと新年を迎えているのでと…