四つ葉!

一昨日、検査の為に入院していた母が退院しました!

担当の先生に話を聞くため、母を退院させるため、埼玉医療センターへ行きました。

正面玄関まで来て忘れ物を思い出した妹が車に取りにもどって行った時です。

近道をしようと芝生広場を突っ切りました(^-^)

その妹を待つ形で、私は芝生広場で突っ立っていました。

ふと、足元を見るとクローバーがいっぱい! 芝生広場だしね!

そして!! パッと目に飛び込んで来た!!!

四つ葉のクローバー💟✨

うおおおおおー✨👍💦

人生初!です(^O^)

群集するなにかからひとつ見つけるのは超~ニガテ💧

ジグソーパズルなんて何時間も睨めっこして1ピース見つかればいい方です💦💨

そんな私が四つ葉のクローバーなんて💦💦😱💟

これは・・幸運に違いない💟💟💟😆

そして、検査入院の結果。 来月に決まった母の手術もキットうまくいくと思います!