最強

急に思い出したように最強のマントラ

ガヤトリーマントラを唱えはじめました!

確か、出会ったのは去年の2月。

必死に覚えて・・最初は唱えてたんだけど・・だんだん忘れて(^^;)

ここへきて、自分にカルマが邪魔しているようだと言う話を聞いて、どーすれば良いかな~って色々考えてたら思い出した。

ガヤトリーマントラは浄化作用がスゴいってことを!

とりあえず、朝晩唱えることと、気づいた時に唱えることとをし始めて。

5日目なのだ!

3日目くらいだったかな~? この先のお仕事にもしかしたらプラスになるようなお話をいただいた!

もしかして?もしかしたら?これがガヤトリー?

ガヤトリーマントラで検索すると、色々良いことが起こった話がいっぱいで(^-^)

ホントかウソか? 唱えてみなけりゃ始まらない感じだったけど。 こーゆーコトかな~?

まだ、5日だからね!

カルマが邪魔しているって線は捨てきれないのよ!

今まで、なにやっても今ひとつだったし・・

開運的なのはことごとくダメで・・(; ;)

自分は違うのかな・・。って諦めて、すべてを前向きに捉えることだけをやって。

でも、何か爆発的な感じはしなくて。 早く、今回の生は終わってくれちゃっていいのに・・なんて思ったりして。

ガンバってガヤトリーマントラ!唱えてみよ~っと💦😁👍

やっと、雲が切れてきた感じ✨