夢を見た

そう言えば・・

夢を見た気がする。

確か前にも見たような~

詳しくは覚えていないんだけど。お姉ちゃんにイジメられたような~?

昔、小さかった頃、2つ上のお姉ちゃんにからかわれているような・・イジメられているような・・

悔しくて悲しい感情が眠っていても分かる。

もっともっと前にも同じ感情の夢を見た事がある。

夢の中での感情が現実の私にも及んで、泣きながら目を覚まし。涙で枕は濡れていて(; ;)

 

今日の夢の中で、私は感情を冷静に分析して。

私はお姉ちゃんがキライなんかね~?なんて思って。それは覚えているんだけど・・

もう少し思い出したい!

 

眠っている時は魂は魂の世界に帰っているんだって・・。

私の魂は何をしてきたんだ?

そもそも、魂の世界が現実で、目が覚めたと思っている現実は夢だと言う。

 

1日は24時間でしょ? 8時間寝たとして16時間も夢見てるってこと?!

最近、寝過ぎナノかな…?

 

今夜も夢見るかな~(^^;)