変わり目

今月、誕生日月の3月は私にとって色々変わる時なのかもしれない・・。

ドドドド・・っと。 いろんな出来事が続き。

それが全部繋がっていく(^-^)

最初、友人が遊びに来て、覚え立てのエンジェルオラクルカードを引いてくれたヽ(^0^)ノ

それがあまりに面白かったので。 早速、私も1つ。

買いに出掛けた先の書店で、オラクルカードの無料講習会があると言われて参加!(^^)!

そこで、知り合った人と仲良くなって・・その人から教えてもらったジュエリーのエネルギー✨

そして、引き寄せられるようにそのジュエリーショップで凄いエネルギーのジュエリーと出会った💟😆

そんでもって。 そこの店員さんにジュエリーとのエネルギーの相性を視てもらって。

なんと💦 私にはカルマが邪魔しているようだと判明した!

今まで、頑張っているけどなかなか上手く行かなかったし・・

運が良くなるってこともいっぱいしたけど今ひとつ💧

運が良くなるような行動も心がけもだいたい完璧! なのに残念な感じ💨

私はちょっと違うのかな~って思えてきてた💨

カルマなんて思いもしなかった💦 ってゆうか。 そんなもんナイと思っていた。

が! まさか自分が・・

でも、そう考えると割り切れる。

そして、もう少し・・いまひとつ・・もう一皮・・違う自分がいるような気がしていたけど。

カルマが覆い被さっていたから突き抜けられないでいたのかも??

とも思える。

そうと解れば。 きっと何か方法はある(^^)v

カルマを解消していくジュエリーだってあるらしい!

あ~(^O^) なんかこれからは良いことがあるんだ~✨