吉夢

2月から始めた 神社ミッション 。

今月で3回目。

その神社ミッションをしてきた次の日?その日? 夜に夢を見ました!

なんと💦😱 う○この夢!

太くて長いう○こを手で引っ張り出し・・流れにくいもんだから手で押し流していました(^。^;)

汚い話のようですが、これは吉夢なんです。(*⌒▽⌒*)

夢占いなどの解説だと、金運が上がるとか・・大金を手にする・・色々良いことが!!

うをおおおおー✨😱😱✨✨✨💟 スゴいぜ~(*⌒▽⌒*)

早速。 宝くじ売り場へ~😁

ロト6とスクラッチ(o^^o) 

じぇーんジェン ダメでした! チャンチャン✋って終わりかと思ったんです!

ところが💦ところが💦😱

昨日、ある宝石のお店の48周年創業祭へ招待されていて、行ってきたんですが。

その目玉で 特別くじ引き大会 ってのがあって(^-^)

空くじなしで宝石が当たる!んです。

お店によると、2万~180万円相当の宝石が当たる!って✨✨

石だけなので宝石の価値だけ。

その店に招待されるようになった経緯もスゴいんですが・・

 

とにかく、メッチャ楽しみで(o^^o)

前日は、楽しみでワクワクドキドキで・・眠れナイくらいになってました!

そして、いざ! くじの箱に左手を突っ込んで・・(^^)v

ここで、慌てず。 1回 最強のガヤトリーマントラを心で唱えて(^O^)

1枚引いた💦💦

ビビびっくり!💦😱😱

くじ引き賞品の中でも目玉の3点のデッカイ宝石の1つが当たっていたのです✨✨💟

だから・・たぶん180万円相当の方。

ス・ゴ・イ💨✨

創業祭が終わるまで飾っておくらしくて、まだ手元に来ていないんですが・・

ハートの形のブルージルコン💟

手元に無いせいか、いまひとつ実感が湧いてこないんですが・・今週の土曜日には手元に来る予定(^-^)

 

コレって・・これって・・う○こですよね?!