終止符

今年が終わる。

私にとって、今年は色々盛り沢山の一年たった…。

私の中で新しい扉がガンガン開いた。

その中でも忘れたくて忘れたくなくて。なんとも言えない扉があった。

ある人との再会と別れ…。

昨年、秋頃切れたと思っていた縁だったのに、何故か今年になって繋がった。

毎度毎度、離れたかと思うと繋がってしまうので何かあるとは思っていたけれど。

愛しているのに伝わらない。

伝えても受け取ってもらえない。

彼の寂しさがわかるのに…どーにもしてあげることが出来ないジレンマ。

嫌いになればいいのに出来なかった。

こんなに辛いのに…どこがいいんだろう?自問自答。

波動?みたいなのが合う気がするんだ。

一緒にいるだけで穏やかなエネルギーに満ちて行く感じが好きなんだ!

実際、何かをしてくれる人ではなかった。でも、笑顔を見るだけで幸せだった。何故か無性に会いたくなってしまう。

この人と相対する意味はなんなのだろう?チャクラカードを引いた。

愛の学び   だってさ

恋でもなく。ただひたすらに愛することを貫くこと。なんてこった!

ならば致し方ない…愛しましょう!

と腹が座った。こんな感じに私が愛していけばいいんだと思ってたのに。

まさかの愛の学び終了!

彼はフッと消えた…

また来るね…と言って。

音沙汰なし。そもそもメアドしか知らなかったけどね…

今でも、夢でも見ていたんじゃないか?と思ってしまう。でも、愛して愛して愛した後は怨みも憎しみも何もなかった。

幸せだったと思う自分が残った。

これが愛の学びか〜〜

今、考えると彼の波動を、愛の波動を学べたことは素晴らしいことだと思う。

だから、やっぱり忘れる訳にはいかないのか…(^^)

どうか。貴方も幸せになって(^^)と終止符を打とう。