愛の学び

昨夜もまた夢を見た。

やっぱりお姉ちゃんにイジメられて泣きじゃくって・・(*_*)

現実の自分も泣きそうになって目が覚める。

同じような夢をもう4回目💧

なので・・ひらやまれいこ先生に聞いてみた!

夢はやっぱり何かを伝えているって・・

そんでもって。チャクラカードを引かせてもらった。

傷ついた子供ってカードが💦  やっぱりお姉ちゃんにイジメられて未だ傷ついた子供の頃の私が居るんだ!

泣いてるんだ!って言ってきていて・・癒やして欲しいと夢で訴えかけてきてる。

そんな事今まで気にしたこと無いのに。

お姉ちゃんのことも私のことも愛してあげないと💦💟💟💟

いつまでも泣いてちゃ可哀想だもんね(^^;)(^-^)