許可

今月に発売された雑誌 anemone を読みながら。

雑誌のテーマは「魂の輝いたお金持ちになる」ってやつで。スピリッチな人達のインタビューが載っていました。

それを読みながら・・ふと。 イイネ✨😁スピリッチ💟と思った自分がいました!

それを受けて。 よっっしゃ~!!とガッツポーズをした私もいました!

今まで、お金持ちをみても貧乏をみても気持ちが動くことがなく・・ニュートラルな感じ。

動いた!ってことは自分が自分に許可を出したと言うこと!

自分とリッチの間の境界線がなくなった瞬間でもある!(^^)!

 

今、「あなたの運命は 意識 で変わる」フォレスト出版 ディーパック・チョプラ著 を読んでいる。

まだ途中だけど・・

自分に境界線を作るって・・(^。^;)  あっ💦この事か😱って思った。

そう言えば・・。この前も、顔にできていたイボが「治るな!」とふと思った時があって・・。

それから2・3週間で綺麗に治ってしまった事があったっけ・・(^。^;)

仕事も。やめていいな…~って思って辞めたり。

こーゆー感じはよくあることで、でも、今までは何となく予感って感じだと思ってて。

そーじゃなくて、これが許可ってヤツだったのかもしれない。

イボが治る事を許可したから治るように細胞が変わったんだ!

自分が自分に許可を出す。

若返っていいよっ💦😁 健康になっていいよっ💦😁 リッチになっていいよっ💦😁

キャー✨✨✨💟😁 凄いかも! ヤバいかも! (*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)