2017-01-01から1年間の記事一覧

終止符

今年が終わる。 私にとって、今年は色々盛り沢山の一年たった…。 私の中で新しい扉がガンガン開いた。 その中でも忘れたくて忘れたくなくて。なんとも言えない扉があった。 ある人との再会と別れ…。 昨年、秋頃切れたと思っていた縁だったのに、何故か今年に…

愛の学び

昨夜もまた夢を見た。 やっぱりお姉ちゃんにイジメられて泣きじゃくって・・(*_*) 現実の自分も泣きそうになって目が覚める。 同じような夢をもう4回目 なので・・ひらやまれいこ先生に聞いてみた! 夢はやっぱり何かを伝えているって・・ そんでもって。チ…

ヨモギ蒸し

今日は冬至です。 近所の家の庭先に「ご自由にどうぞ!」の貼り紙のかごの中にユズが6個入った袋が。 ワーイ✨✋嬉しい(*^▽^*) いただきます!ありがとうございます!って言って。 1袋。いただいてきました。 そして、かぼちゃの煮物を作った!つもりが・・…

許可

今月に発売された雑誌 anemone を読みながら。 雑誌のテーマは「魂の輝いたお金持ちになる」ってやつで。スピリッチな人達のインタビューが載っていました。 それを読みながら・・ふと。 イイネ✨スピリッチと思った自分がいました! それを受けて。 よっっし…

てんぽ

ここのところ、何だか忙しかった。と。言っても世の中の人達から比べたらとんでもなく暇で・・(^。^;) 詳しく忙しかったことを説明でもしようものならグーのパンチが四方八方から飛んでくると思うけど まあ、最初の原因はチョットばかし遊びすぎたってとこ(^^…

夢を見た

そう言えば・・ 夢を見た気がする。 確か前にも見たような~ 詳しくは覚えていないんだけど。お姉ちゃんにイジメられたような~? 昔、小さかった頃、2つ上のお姉ちゃんにからかわれているような・・イジメられているような・・ 悔しくて悲しい感情が眠って…

はじめまして❗️

そうだ❣️ブログを書こう(^^) なんだか、急に思い立ちました。 何を? と言っても良く分からないんだけど・・ まあ。日記みたいな感じで。 今までは日記代わりのスケジュール帳に書いていたんだけど。何を思ったのか? 何故か?ブログに書こうって気になった…