ありがとうの魔法

ありがとうをいっぱい言うと良いことがある!

幸せになる!

運命が変わる!

と。聞いたことがある(^-^)

ここで注意したいのは いっぱい と言う部分。

いっぱいってどのくらい?

1万回くらい・・・

それを越える頃から運命が変わるんだそう・・。

毎日、ブツブツ・・ブツブツ・・言わないと💦😱

そりゃあ無理かな~(^。^;)(T_T)

あっという間に挫折したのでした💨

ところが!

ひらやまれいこ先生のサブリミナルCDで「ありがとう」と言うのが発売された!

音楽を聴いているだけで潜在意識に「ありがとう」の言葉が繰り返し750回届く。

勿論!ブツブツ・・言う必要もないし耳に入ってくるのは「ありがとう」の言葉でもない。

美しい音楽(*^▽^*)

でも、私の潜在意識には「ありがとう」のシャワーが💦✨😆

コレって・・スゴいのかもしれない!

ひらやまれいこ先生も初の試みって言ってたし(^-^)

このCDを聴いて、どんな変化があるのか?

単純に1回CDを聴くと750回。 1万回だと14回以上聴いたら1万回を超える。

なんと💦😱なんと💦😱

楽しみ~(*⌒▽⌒*)

今日。まさかの入手✌

3月発売って言ってたから早くても今月末かな~(^。^;)って思って、楽しみにワクワクしていたら。

なんと💦先生のセミナールームにあるじゃないですか❗❗❗❗❗❗

即 買い(^^)v!(^^)!

そして、帰ってきて早々に聴いております!

私の運命は・・どーなってしまうのか?💦✋😁

超✨御期待💟💟💟😁