元気!

最近、MCTオイルとやらを食すようにしました!

雑誌に載っていて。ダイエットに良いとか健康になるとか・・うたっていたので。

中鎖脂肪酸100%(^-^)

オメガ3とかなんとか色々あるみたいなんだけど。

取りあえず、やってみたがり の私としては(^-^) 早速試してみることに・・。

85グラムの容量で、880円。 まあ、チョットお高い油だけれど・・

1日にティースプーン1・2杯だし・・。

朝のコーヒーに垂らして、よーくかき混ぜて乳化させて飲みます!

なんか、乳化させないとダメらしいです!

それだけ(^^)v

ダイエットの人は食事を気をつけたりすると良いらしいですが・・

私はダイエット・・気にしてないし(^^;) 〈気にしろ💦💨と周りからは言われるが・・😰〉

そんでもって💦✨✨😱

なんかここんとこ、元気いっぱいなんです!👍

今までは寝込む程ではないけれど、次の日がダルい感じな日があったのに・・。

最近、忙しく動いていたけど・・次の日も元気! イケるぜ💨😁✌

良い感じです(^O^)

MCTオイル✨✨ おススメ~(*⌒▽⌒*)