錯覚

先日、昨年にご縁が切れた彼からメールが来た。

何も書いてない・・空メール。

何だろう・・? 間違い?? 

とりあえず私も  ? とだけ打って返信してみた。

まあ、その後音沙汰なし。

全く持ってハテナ?な人。

でも、マジキモい💧とかにならない私が居る。

ふと!思いついて(^-^) ダウジングをやってみた!!

私は彼のことが好きです! ダウジングはイエスかノーで答えられる質問をする。

そして!答えはノー💦😱 あ・・あれっ????

自分ではまだ彼が好きなんだと思っていたのに・・あれっ?

チョー腰くだけ💧

私・・好きじゃないんだ・・(^。^;)

なんかズッコケ💦💨 

錯覚かよ~(^。^;)💨💧

気持ちがスッキリした(^-^)

好きで居たい私がいたのかな・・