紙飛行機に乗って

カウントダウンライブ♪に行ってきた!

大ファンの藤井フミヤさん💟 

チェッカーズデビュー当時からのファンだからかなりのもの(^^)v

でも、フミヤさんのファンにはこーゆーファンはザラにいる✌

ここ数年はカウントダウンライブで年越しと新年を迎えているのでとっても贅沢✨😁

私自身、ここ数年は激動期💦

カウントダウンライブへ行くまでに様々な想いを・・1年間の生き様を胸にフミヤさんの元へ集う気持ちでした!

今年も・・💦

フミヤさんの透き通る歌声が心に染み渡る・・(*⌒▽⌒*)

嗚呼~!なんて幸せ💟✨

最後の曲はいつもの通り「紙飛行機」

観客から紙飛行機を飛ばす💦✈

会場を舞う無数の紙飛行機はとってもキレイ!

1年間の色々を全部紙飛行機に乗せて・・飛んでいけ~

そして新しい翼に乗せてまた1年行くぞ💦😁✌

朝帰りの車窓に綺麗な朝日が昇って行きます!初日の出ってヤツです(o^^o)

今年も間違いなくいい1年になります!!♪